お仕事の依頼をご検討いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの際には、以下の1~8の項目にて、お仕事の概要をお伝えいただければ、
とてもわかりやすいかと思います。メールの場合は下記までお願いします。
1・依頼したいお仕事の内容
2・使用用途と媒体
★二次使用可能性、web、電子書籍その他の利用がある場合はお知らせください。
3・タッチ(ご希望のタッチをこちらからタイトル等ご指定下さい)
4・使用期間(または発行年月日)
5・媒体サイズ(または原稿サイズ)、点数、色(カラー、モノクロ、2色等)
6・ご予算・原稿料の金額(消費税別)
7・〆切日、スケジュール
8・原稿料支払日
※ ご紹介の場合には、ご紹介者様のお名前を教えていただければ幸いです。)
メールを確認したのち、ご返信,またはお電話いたします。
(内容により、直接打ち合わせをさせていただきます。)
イラスト作成の流れは、ラフ→確認→仕上げ(photoshop又はイラレ)→データ納品です。
*契約書がおありの場合は、なるべく発注時にご呈示いただけますと幸いです。
*著作権はイラストレーターに帰属します。
*二次使用をご希望の場合は、再使用料を頂くこととなります。ご相談ください。
その他ご不明な点がございましたら、メールフォームからお問い合わせ下さい。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から